2017-01-01から1年間の記事一覧

犬と遊んでるだけでいい運動になる

小さい頃からずっと犬と一緒に暮らしてきたわけだけど最近は犬の散歩以外はあんまり遊んであげてなかったんだよ。まったく遊んでないってわけじゃなくて犬用のおもちゃを買ってそれを投げたりして遊んではいるんだけどね。 でも私も体を動かすような遊びとか…

アフィリエイトに奮闘中

私は副業にアフィリエイトをやっています。初めてわずか数ヵ月しかたっていませんので収入はとても少ないです。元々blogをやっていたのですが『どうせやるならお金稼げる方が良いな』なんて安易な考えで始めました。私は趣味でロードバイクと言う自転車に乗…

運動会のお弁当で使えるグッズ

頑張って運動会に参加してる子供の為に親ができることと言えば美味しくて可愛いお弁当を作ること! 最近ではいろいろなキャラクターがいるキャラ弁が流行ってるよね。正直に言うと面倒だったりするけれど、子供が喜んでくれるなら少しくらい頑張ってみてもい…

メイクもハロウィンを楽しく過ごすために大切なもの

ハロウィンを十二分に楽しみたいと思ってるなら衣装やお菓子といったものも大切だけど、しっかりやり切りたいと思ってるならメイクもバッチリ決めていかないといけないよ。しっかり衣装も着てお菓子や料理も作ったのにメイクをしていなかったりいつも通りの…

大人用のハロウィン衣装はたくさんある

ハロウィンは子供だけが楽しむイベントなんかじゃないよ。大人でも思う存分楽しむことができるイベントだからハロウィンが好きだという人は10月31日に思いっきり楽しもう! でも思う存分楽しみたいなら前もって準備をしておかないといけないよね。お菓子を作…

バストアップする運動にチャレンジ

今よりももっと大きな胸にしたいと思っているなら簡単にできる運動を始めてみては?胸はそう簡単に大きくならないと思っているかもしれないけれど、毎日コツコツ継続させていくことでバストアップすることだって十分できるから諦めずに毎日続けてみてね。 運…

nhkストリーミングサービスで聞けなかった放送を聞く

NHKにはNHKストリーミングサービスっていうとっても便利で役に立つサイトがあるんだよ。NHKのラジオが好きでよく聞いている人も多いと思うけど、何かの用事があったりして聞けないこともたまにあるよね。 普通はもう聞くことができなくなっちゃうんだけど、N…

猫の目の色の種類

猫の目って吸い込まれそうになるくらい綺麗ですよね。ガラス玉みたいでずっと見ていても飽きが来ないくらい美しい色をしていますが、猫の目もその子によって色が違っていたりします。 私の飼っている猫の目の色は、ヘーゼルやアンバーといった色です。ヘーゼ…