バストアップする運動にチャレンジ

今よりももっと大きな胸にしたいと思っているなら簡単にできる運動を始めてみては?胸はそう簡単に大きくならないと思っているかもしれないけれど、毎日コツコツ継続させていくことでバストアップすることだって十分できるから諦めずに毎日続けてみてね。

運動って言うと面倒感じがするけれど、バストアップのための運動はテレビを見ながらでもできるような簡単なものばかりだから飽きっぽい人でも毎日続けることができるよ。例えば胸の前で合掌をするように手を合わせて力いっぱい押し合うだけ、っていう運動もあるし、腹筋や腕立て伏せをするだけでも胸を支える筋肉が鍛えられて自然と胸が大きくなるよ。

腹筋などはキツいイメージがあるけど座りながらできる腹筋とかもあるからチャレンジしてみてね。