ダイエットを始めるようになってから変わった

昔に比べるとかなり太ってきたからこれはそろそろちゃんとダイエットしないとって思って少しずつ簡単だけどやるようにしてみたの。

 

面倒だなって思ったりすることもあるんだけどさ、快晴っていうくらいいい天気の時に散歩みたいな感じでウォーキングしてみたらすっごく気分が良くなったんだよね。まさに気分爽快!っていう感じ。それが本当に気持ち良くてまたその気分を味わいたいから晴れた日は絶対に外で運動するようになった。

 

仕事に行く時とかも外に出るけどその時とはまた感じ方が違うんだよねぇ。仕事の時は仕事に行くっていうのでテンション下がってるからなのかな?なんにしてもダイエットを始めなかったら多分味わえてないことだからやってよかったかも。後はちゃんと痩せてくれたら嬉しいんだけどね。まぁ、のんびりやってればいつかは満足のいく結果になるでしょ。