痩せると骨が当たって痛い

太ってる時はいろんなところに脂肪が付いてるから全然気にしたことは無かったんだけど、ダイエットしてだんだん脂肪が少なくなってくると座ってる時とかに骨が当たって痛いって思うようになったんだよね。

 

床に寝そべってるといろんな所の骨がゴリゴリ当たってそれがちょっとだけ辛いなって思うようになった。痩せてる人って別に痛くないのかな?それが普通で慣れちゃってるから痛いとかっていうのはないか。でも今では痩せたからこそ感じられる痛みとしてありがたく受け入れてる。

 

辛いことには変わりないんだけどね。これっていつかは慣れてくるものなのかな?ずっと痛いままだったらさすがにちょっと厳しいものがある。

座る時は座布団必須だな、これは。お尻の部分の脂肪を落とし過ぎたとかっていうのはないよね?とりあえずは様子見してそれでも慣れなかったら何か考えよう。