ムダ毛が濃くなった気がするのって気のせい?

なんかさぁ、最近ムダ毛処理をしながら思うことがあるんだけど、私のムダ毛ってこんなに濃かったっけ?

前から薄い方ではなかったとは思うんだけどここまで濃いことも無かったと思うんだよ。

もしかしたら昔に比べると濃くなってるのかもしれないけどムダ毛が太くなるっていうことはあり得る話なの?あり得る話なんだとしたら何が原因で太くなってるんだろう。短時間で簡単にできたノイス ひげ アットコスメはやはり女性の支持が多いんですよ。特に何もしてないような気がするけどきっと普段の生活の仕方に問題があるんだろうなぁ。

昔から変わらない生活の仕方をしてるはずなんだけど何が変わってきちゃったんだろう。

 

てか生活を改善したらムダ毛も自然と元の状態に戻っていくのかな?一回太くなったらなかなか元には戻らないってなったらなんかショックだわ。まぁ、やる前からいろいろ悩んでても仕方ないからとりあえず生活改善をしていこう。健康的な生活をしてれば何かしら変わってくるでしょ、きっと。